3324087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

1999年を振り返って~音楽篇

1999年、ますます充実する学校生活、
そして乗り鉄を始めたのもこの頃でしょうか。

 「Depend on you」(浜崎あゆみ)
 「ストロボ」(広瀬香美)
 1月、雪降る寒い日もあったりしましたが、
 学校生活はそれなりに順調でした。

 「PRETTY EYES」(hitomi)
 「サクラサク」(SONO)
 2月、学校ではテストもあり大変な思いもしました。
 しかしその後で風邪を引いてしまったり・・・。

 「夜のブランコ」(谷山浩子)
 「I’m Going Down」(ME&MY)
 3月、1年生から進級できることが決まり、ややゆとりのある時期・・・。
 この頃、無線やらテレビのオープニング・クロージング、中継局などの趣味を楽しんでいましたね。

 「love the island」(鈴木あみ)
 「出逢った頃のように」(Every Little Thing)
 「All along」(Every Little Thing)
 3月、卒業式で上級生を送り、そして同級生の留年を知ったりしながらも・・・。
 それなりに充実した年度末でした。

 「Over and Over」(Every Little Thing)
 4月、2年生に進級しましたが、同級生が留年したり、
 はたまた好きだったテレビ・ラジオの番組が続々と終了したり・・・。

 「キモチ」(Every Little Thing)
 「Here and everywhere」(Every Little Thing)
 5月、1年生の時よりもさらにクラスの仲間の輪が広がり・・・。
 素晴らしい思い出を残すことができました。

 「First Love」(宇多田ヒカル)
 「Automatic」(宇多田ヒカル)
 「Movin’ on without you」(宇多田ヒカル)
 6月、学校行事で京都へお出かけしました。
 あいにくの雨の日でしたが、素晴らしい日でした。

 「Turn Into Love」(大橋りえ)
 7月、あまり印象の濃くない月ではありましたが・・・。

 「Over and Over」(Jason Scheff)
 「真夏の光線」(モーニング娘。)
 8月、この頃から乗り鉄を楽しむようになりました。
 手始めは名鉄で豊田へ、瀬戸へ・・・。とても印象的な夏です。

 「COSMIC LOVE」(相川七瀬)
 9月、残暑もありましたが学校での体育祭などなど・・・。
 そして名古屋近郊の東海交通事業にも乗車、良い景色や良い思い出とともに・・・。

 「砂の惑星」(松任谷由実)
 「Addicted To You」(宇多田ヒカル)
 「Wild Flower」(Siamese)
 10月、日記帳をノートに付けることを始めたのはこの時のこと。
 さらに行きは名鉄で半田へ、帰りはJRで、という乗り鉄も楽しみましたね。

 「竹の歌」(中島みゆき)
 「Powder Veil」(Fayray)
 11月、学校行事とその準備のために初めて近鉄の「遊レールパス」を利用しました。
 まだ単純に地元と名古屋を往復するだけの利用でしたが、乗り鉄としては一つの節目でしょうか。

 「ちょこっとLOVE」(プッチモニ)
 「GOOD DAY」(ZARD)
 「樹海の糸」(Cocco)
 12月、小牧のピーチライナー(桃花台新交通)に乗車したり・・・。
 あわただしいながらも充実した年末でした。


© Rakuten Group, Inc.